☆かおる☆占いまとめ

誕生日から運勢などを書いています。 参考にしていただければ幸いです。

誕生日占い7月8日

h08
太陽:かに座
支配星:さそり座、冥王星
位置:15°30'-17° かに座
状態:活動宮
元素:水
星の名前:シリウス、カノプス

 

『感受性豊かで勤勉であるあなたは物質主義的な1面もある』

 

理想主義のあなたは魅力にあふれ、現実的な仕事の能力もあり、
感受性が豊かで勤勉。
そして思いやりがある優しい性格の陰に、常に変化を求める野心があります。
かに座生まれは繊細で愛情豊かで、他の人の痛みを自分の痛みと感じることが出来る方です。

 

愛する人を守るために力を使いますが、自分を犠牲にしてしまう事がないよう注意しましょう。

 

支配星のさそり座の影響は、内面の強さの表れで、幾多の危機に遭遇しても、
持ち前の忍耐力で乗り越えるが出来る事でしょう。
忍耐力と強い力、組織の統括力、これらに加えてあなたは、
優れたビジネス力と仕事に対しての実行力もございます。

 

権力があり、支配をすることを好む傍ら、あなたは慈愛の精神に満ちています。
この日に生まれた人の特徴は、物質主義です。経済的な安定を中心に判断をします。
道徳意識もあり、控えめですが、社会的な成功と物質的な成功を求めています。
ただ、あなたの温かい人柄、感情表現への願望は、創造的な才能に導いてくれるでしょう。

 

あなたの繊細な部分と安全への懸念は、太陽がしし座に入る14歳まで続くでしょう。
それを超えると強さが加わり、自信をもって才能と能力を発揮することになることでしょう。
さらに太陽がおとめ座に入る44歳で、実質的なところに目が向き、効率、能力、組織の力が高まります。



~内なる自己~
自信を付ける為には、まず自分の感性を大事にしましょう。
自分の感性、他の人の要求に負けることもない価値があると意識しましょう。
そうなると、周りの人間、状況に惑わされ、失望や欲求不満に陥ることは避けれます。
客観性を持ち、他の人の考えや期待に振り回されることもなくなります。
一方あなたは、社交性、自発性、高い理想と倫理観がありますが、
極端に考えがち。これは楽観的で寛大な自発的な状態から、
次の瞬間に非常に深刻な真剣な状態にと大きく変動することの表れです。
物質的と精神的とのバランスを保ち、他の人の目をあまに気にせず、
自分の中にある愛を自覚し、すべての障害を克服できることでしょう。

 

~適正と仕事~
天性、社交的なあなたは
人と携わる仕事向きです。
特に仕事と楽しみをうまく融合させることでき、
あなたは大きな成功を掴むことが出来る事でしょう。
演劇のセンスと自己の表現を出す願望があり、演劇、美術などの分野に魅力を感じます。
そして高いビジネスセンスには、自分の思う方向に仕事が出来る環境作りが必要です。
仕事熱心なため、自然に権威ある地位に行くことでしょう。
また自営業もおすすめです。思いやりがあり、人道主義的な面では、
教育者、カウンセラーなどの子供がいる職場や社会貢献が出来る職業も向いています。

 

~人間関係と恋愛~
思いやりに満ちて、無私無欲。愛し尊敬するパートナー、仲間に懇親的に
尽くします。安定を求める感情が強い中、愛する人の為であれば、
どんな犠牲も厭わない方です。また、年齢格差のある方、自分と全く違う世界を持つ相手を
選ぶことが多いようです。周りから好かれたいと思う気もちが強いあなたは、
友人の数も多く、家族との強い心で繋がっています。

 

数秘術によるあなたの運勢~
8日生まれは、とても野心的です。
また人を支配すること望み、目標は安定、社会的な成功です。
また天性のビジネスセンスであり、組織力があり経営能力を付ければ、
大きな利益を生み出すことができる事でしょう。
また激務であろうと必死に取り組めば、
責任がある地位にいきます。与えられた権限を公正に使用する努力を身につけましょう

 

安定と目標を達成する為には
長期的なことを視野に入れ、計画性が必要です
生まれ月である7という数字は、
頭の回転力と熱心さ、カリスマ性が与えられます。
しかしもっともすぐれているのは直観力と理論、実践の両面から学ぶことが出来る
卓越した学習能力であります。

 

野心にもえ、新しい事を求め、直観力が高いあなたは
好機を自分のものにする事ができます。途中でそれを投げ出すことはせず、
関心を持ち続ける為にはしっかりとした計画性が必要不可欠です。

 

長所:リーダーの資質、徹底している、勤勉である、
   伝統を大事にする、人を癒すことが出来る、正しい価値判断が出来る、保護者となる
短所:忍耐能力が低い、消費癖がある、寛大さが足りない、仕事中毒になりやすい、
   放漫である、落ち込みやすい、計画性がない、行動がわどらしい