☆かおる☆占いまとめ

誕生日から運勢などを書いています。 参考にしていただければ幸いです。

7月18日誕生日占い

bs-others-b09

太陽:かに座
支配星:うお座/海王星
位置:25°-26° かに座
状態:活動宮
元素:水
星の名前:プロキオン



~豊かな想像力がありながら、現実的な判断ができる人物~
この誕生日に生まれた人は、知識欲が強く、思慮深く知的です。
そして野心と固い信念の持ち主であり、意欲が高く、人を惹きつける魅力の持ち主。
自己を主張し、直観力も鋭く、倫理的的思考能力にも恵まれています。
支配星のうお座は、先を見通す力と夢を可能にする力をあえてくれます。
現実的でありなが想像力が富んだあなたは、知的なゲームが大好きです。
しかし、議論好き頑固であり、怖いもの知らずという印象を与えてしまう事もあります。

 

頭の回転が速く、興味の対象も広く、そして多才で情熱的です。
さらに大局から物事を見る能力と勤勉さは、
あなたが自己を確立し、大きな仕事をやり遂げる能力に恵まれている事を表しています。

 

成功をより確実なものにするには、教育でしっかりとした土台を作る必要があります。
教育と自己啓発は大切です。しかし、あなたが求める真のひらめきは、満足感から得られるものです。
周りの人々を威圧することからは、何も得られるものはありません。
礼儀正しさ、寛大さ、思いやりの3つがあって、
はじめて周りの方から愛されるのです。

 

4歳になり太陽がしし座に入ると、
創造力、力強さ、自信が増し、より大胆な行動をとることが増えます。
34歳になり、太陽がおとめ座に入ると、より的確に物事を判断することが出来るようになり、
てきぱきとより多くの状況に対応ができるようになってきます。



~内なる自己~
生まれながら直観力が鋭く、人を判断する時も第一印象が大きな意味を持ちます7。
こちらは、ずる賢さや器用さなどに出ますが、自身にとって有利な状況を作り出す為にとても役に立っています。
誰に対しても丁寧で寛大な性質は、人の役に立ちたいと博愛主義の面となって表れます。
あなたは、優れた金銭感覚、健康に恵まれています。意欲を持続する事を苦手とするあなたには、
この2つのことが仕事をするにあたり役に立ちます。
経済的に恵まれ、特に問題が生じることはございませんので、;
精神面に関して生じる、多くの問題を1つずつ解決させていくことが、あなたの主な課題になります。



~適正と仕事~
天性の指導力、素晴らしい社交術、鋭い知性は、どの仕事になっても成功をもたらしてくれます。
研究、科学、広告業、教育、哲学、政治などの分野に進んでいけば、
持ち前の能力を発揮することが出来ます。
人にあれこれ指示を受ける事が大嫌いなあなたは、
主導権を握ることが出来る立場に身を置くことが必須になります。
企業で働く場合は、組織を統括する能力と大局的に物事をとらえる能力が役に立ち、
問題解決に手腕をふることが出来ます。
自分を表現したいという欲求と演劇に対する愛着があり、
美術、執筆活動、エンターテインメントなどの世界も魅力的な分野にもなります。



~人間関係と恋愛~
家族の強い絆と幼少期に年長者から受けた影響は、強い独立心となって表れています。
パートナーとしてふさわしい方は、勤勉で賢く、驚くようなセンスを持った方です。
あなたの優れた直観力を持っているのに懐疑的なところは、改善が必要です。
もっと相手を信頼し、尊敬する事を学ぶことが必要です。
さもなければ、知らない間に相手に対して威丈高になってしまいます。
天性の魅力は多くの人を惹きつけ、社会的な成功ももたらすことでしょう。




数秘術によるあなたの運勢~
誕生日の18という数字は、自己主張と決断力の強さとなり表れています。
有能でよく働き、責任感も人一倍強いあなたは、権威のある地位につくことが出来ます。
鋭いビジネスセンスと組織を統括する能力が高いのは、商業の世界で存分に発揮することが出来ます。
また、18日に生まれた人は、他の人を慰め、適切な助言を行い、問題の解決に力を注ぎます。
しかし、力の使い方を間違わないよう、他の方々との交流を通して学んでいくことが必要です。

 

生まれ月である7という数字は、強い直観力、知性、正しい判断力が与えられています。
情熱的でカリスマ性があり、野心に燃えていますが、
それは感情の起伏の激しさにも繋がってしまいます。
しかし、何よりもあなたの一番の強味は、独創的なアイディアを実践に移す能力と鋭い直観力です。
状況を的確に判断し、チャンスを見抜く目を持っているので、
時を逃すことがなく持てる才能を最大限に発揮することが出来ます。



長所:自己主張が出来る、直観力がある、勇気がある、進歩的である、
   意志が固い、人を癒す力がある、有能である、適切な助言、アドバイスが出来る。



短所:怠惰である、規律正しくない、不正直である、感情の抑制がきかない、自己中心的である、
   最後までやり通すことが出来ない。