☆かおる☆占いまとめ

誕生日から運勢などを書いています。 参考にしていただければ幸いです。

7月19日誕生日占い

h01

 

太陽:かに座
支配星:うお座/海王星
位置:26°-27°かに座
状態:活動宮
元素:水
星の名前:プロキオン



~優れた感受性を活かす為に、心の平和を保つように~
この日に生まれた方は、理想主義で寛大であり、相手を理解することが出来る心優しい持主です。
また、かに座の人らしい繊細と直観力を持っています。しかし心配性な性格が決断力を鈍らせ、
せっかくの素晴らしい発想を活かしきる事が出来ません。
積極的思考と想像的な思考を上手んい融合させることが、
心の内面の均衡と平和を保つためにとても重要な事です。

 

支配星のうお座の影響は、鋭い直観力と感受性となって表れています。
色彩や音に対する感覚も鋭いので、音楽、美術で心の安らぎを得ることが出来ます。
全てを学習の機会の為と思えば、不満感やいらいらなどを解消することが出来ます。
寛容さと忍耐力を身につければ、あなたの可能性は無限大に広がります。

 

魅力的で親しみやすく、
冒険が好きなあなたは、親密な絆を求める気持ちも強く、活発に活動をしていきます。
また、教育や自己研鑽を通して、知性に磨きがかかり、素晴らしいひらめきが得られます。
またこれは、豊かな感情と創造性を表現する機会が必要であることを示しています。

 

太陽がしし座に入る3歳になる前までは、あなたは恥ずかしがり屋でとても繊細です。
しかし、しし座の影響を受ける30年間で、徐々に強さと自信が身に付けます。
33歳になり、太陽がおとめ座に入ると、忍耐力が高くなりますが、
自分の仕事や才能に対しては完璧さを求めるようになります。



~内なる自己~
愛情と励ましがあなたには必要です。
自分が認められているという実感が、さらなる意欲を掻き立ててくれます。
責任感と正義感が強いあなたは、借りは必ず返す人です。
自分で蒔いた種を刈り取るのは自分である事を知っています。
持っている力に磨きをかてる努力を怠らなければ、才能も一段と大きく開花する事でしょう。
強い感情のはけ口を見つけ出さないと、意気消沈し、やる気も失せてしまいます。
客観性を失うことなく、またリラックスするコツを身に付けて、新しい可能性に挑戦をしましょう。
助言者として適切なアドバイスをすることができますが、
度を越して干渉にならないよう注意しましょう。
愛する人をあなたが一生懸命守ろうとすることを示しています。
創造力に富むあなたの理想を追い続け、情熱にあふれる様子は、
多くの方に感銘を与える事が出来ます。



~適正と仕事~
人と接することに喜びを見つけ、知識を愛するあなたは、カウンセラー、教師、社会福祉などの人のお世話する仕事が適しています。
また自分の考えを表現したいという願望は、執筆、音楽、詩作、デザイン、演劇などの仕事で叶えられるでしょう。
言葉に対しての感性が鋭く、社会運動家、法律家、政治家などの仕事にも魅力を感じています。
組織を統括する力や経営者としての才覚も持っており、
ビジネスの世界でも大成をすることも出来ます。



~人間関係と恋愛~
あなたにとって何より大事なのは、落ち着いた精神状態を持つ事です。
頼れる人と強い絆で結ばれることを求めているのはその為です。
しかし、パートナーの方に頼りきってしまうのは
いけません。社交的で人気者のあなたは、
1人になることが大嫌い。人と一緒にいる方が好きなのです。
思いやりはが深く寛大なため、愛する人のために自己犠牲に走りがちなので、注意をしましょう。



数秘術によるあなたの運勢~
19に誕生された方は、創造力が豊かで明るく快活で大胆です。
しかし、その一方では繊細で人間味にあふれています。また、決断力と機知にも富んでおり、
物事を深く考える能力が備わっていますが、
ロマンティストの面を持っており、愛情深く、理想に燃え、繊細です。
周囲の注目を集めることも多く、話題には事欠きませんが、
その根底には、ひとかどの人間になりたいという思いです。
自己を確立させたいと強く願っています。
しかしそのためには、周りの人間から感じる圧迫感を克服しなくてはいけません。
多くの経験を積むことにより、自信がつき、指導力を培うことが出来ます。
自信にあふれ、いつも元気な印象を持たれますが、
本当はたえず不安で、気分の浮き沈みが激しいところがあります。

 

生まれの月である7からは、分析的で思慮深く、直観力が高いことを示しています。
生まれ持った優れたビジネスセンスがありますが、リーダーシップと経営能力を強化すれば、
大きな成功を手にする事が出来る事でしょう。



◆長所:中心的人物になることが出来る、大胆である、進歩的である、独立心が強い、創造的である、
    指導者としての資質がある、楽観的である、強い信念を持っている、負けず嫌いである、
    社交的である。



◆短所:気分が沈みがちである、心配性である、がまんが出来ない、物質主義的である、
    自己中心的である、否定されることに対して恐怖心がある、気分が不安定である、
    独善的である。