☆かおる☆占いまとめ

誕生日から運勢などを書いています。 参考にしていただければ幸いです。

7月21日誕生日占い

h03


太陽:かに座
支配星:うお座/海王星
位置:28°-29°かに座
状態:活動宮
元素:水
星の名前:プロキオン、アルタルフ



~洞察力が長けて、創造力豊かで好奇心旺盛~
直観力と感受性が鋭く、
機知に富んだあなたは、胸に野心をいだき、創造力豊かで洞察力が優れています。
あなたは好奇心旺盛で、他の人々の行動を読み取る事にも能力が優れている事から、
瞬時に人を見抜くことができ、状況を的確に判断する能力にも優れています。
またかに座らしい鋭敏さ、繊細さ、知性があります。しかし、時々懐疑的になる事があります。
自分の直感をもっと信じてください。
常に何かに熱中して、好奇心も旺盛で、様々な経験、独学をを通して、
自身を高めて、自信を付けることができます。

 

支配星のうお座は、より強い想像力を与えてくれます。
自分の力で何かをやり遂げたいといつも思っているあなたは、物事を深く考えて、分析的な思考能力をより高める事が出来ます。
しっかりとした責任感と強い意志があれば、運命に翻弄されるような事もございません。

 

一方あなたには、
昔から伝統を大事にする気持ちと新しいものを求める気持ちの二面性をもっています。
この二面性は、自分を主張し創造力を発揮できる場が、必要であることを示しています。
精神的な刺激が足りないと、神経質になったり、頑固になったり、短気になったりします。

 

初めての誕生日を迎えると、太陽がしし座に入ります。これは、ごく幼い時から、
創造力、強さ、自己表現を身に付ける機会が多い事を意味します。自信は年を経るごとに強くなり、
30歳の誕生日まで続きます。30歳になると、
より現実的で合理的なものへと重点が置かれるようになり、
秩序正しい生活を望む気持ちも強くなります。



~内なる自己~
元気で子供のような部分をお持ちであるあなたは、競争する事や何かを作る事が大好きです。
知恵比べのような遊びも大好きです。
しかし競争は好きでも、責任ある立場に就くことは避ける傾向があります。
しかし、真に価値を見出した時は、骨身を惜しまず働き、自分の考えに基づいて行動します。
人と付き合う事は好きですが、1人になってゆっくり考え、活力を充電する時間が必要です。
即決力と物事の価値を瞬時に見極める能力は、財産を作っていく中で有力な武器になりますが、
本当の満足感を得るためには、物事を深く考える事も必要です。
とはいえ、頭でいろいろな理屈で考えるよりは、自分の直感力を信じて行動に移した方が、
成功の確率は高くなります。困難にあった時は、
持ち前の強い直感力を信じて、内なる声に耳を傾ければ、
道を開ける事でしょう。



~適正と仕事~
鋭い知性と豊かな想像力は、科学、教育、社会事業、福祉関係などの仕事で発揮出来ます。
独創的なアイディアと豊富な知識を持っており、
デザイン、執筆、美術、音楽、演劇などの活動にも向いています。
分析力や技術力なども仕事をしていく中で役に立ちます。
議論好きな面もお持ちで、販売促進、セールス、政治などの分野でも、
コミュニケーションや討論の才能が発揮できるでしょう。
組織を統括し、運営する能力は、慈善活動、募金活動などで活かすことが出来る事でしょう。



~人間関係と恋愛~
親しみやすく控えめなあなたが魅力を感じる方は、
創造的で独立心が強く、勤勉であり、自分をよく自覚している方です。
自分の考えをはっきりと主張する事は大事ですが、
それは親しい間柄になったからとはいえ例外ではありません。
親しい人に対してもしっかり自己主張をする必要があります。
また心配性な性格も改善の必要があります。
自立心が強く、洞察力が鋭いあなたは、
他の人が何を考えて行動してるのかを知りたいと思っています。
心を開き、自分の感情を表現できるようになると、
周りの方々と関係もより素晴らしいものになります。
男性よりは女性があなたの支えとなり、良い影響を与えてくれる事でしょう。



数秘術によるあなたの運勢~
21日生まれの特徴は、社交性と気力です。社会性がありますので、
様々な事に興味、関心を持ち、多くの方と接触し、そして幸運にも恵まれています。
親しみやすい印象を与えますが、非常に強い個性と直感力の持ち主で、独立心が旺盛です。

 

21という数字からは、楽しい事が好きで魅力的で、創造的で性格を持っています。
一方で、恥ずかしがり屋で遠慮がちな部分もあり、自身をもっと主張できるようにしましょう。
生まれ月である7からは、あなたが実践力と知性、そして強い直感力があることが分かります。
しかし、疑い深いところがあるので、人を信頼する事も大切だということを忘れないでください。
また、あなたは積極的で人との交流が大好きですが、
自分の独自性と独立性を失わないように注意することです。
とても繊細な面もお持ちですが、勇気をもって新しい事に挑む活力にあふれています。



◆長所:創造的である、集団を好む、直感力がある、
    人と長く付き合う事が出来る、言語能力に優れている。


◆短所:神経質である、感情の抑制がきかない、依存心が強い、
    変化を恐れる、展望に欠ける、落胆しやすい。