☆かおる☆占いまとめ

誕生日から運勢などを書いています。 参考にしていただければ幸いです。

7月20日誕生日占い

bs-others-b02

太陽:かに座
支配星:うお座/海王星
位置:27°-28°かに座
状態:活動宮
元素:水
星の名前:プロキオン



~鋭い直観力と洞察力が、決断力を後押し~
この日に生まれた方は、親しみがあり、魅力的です。
そして心の中には活気と意欲でありふれています。
また、かに座の人らしい高い理想と鋭い直観力、そして強い心と決断力を持っています。
支配星のうお座は、想像力と洞察力、そして夢の実現を望む野心となって表れています。
実践力と直観力を持っているあなたは、自分の知性を試し、多くの挑戦を楽しみますが、
その影響が機嫌の悪さや頑固さとなり表れることがあります。あなたの成功への鍵は、
知識と力強さです。多くのことを学べば学ぶほど、成功に近づいていきます。
心の平静を保ち、堅固な土台を作ることが必要になりますが、
その為にはしっかりと価値観と強い信念を持つことが大切です。
自身で何が大切かを知る事で心の安定を保てば、目標を達成することも夢ではあります。

 

しかし調和を望む気持ちは、
周りの環境に左右にされやすい傾向にも繋がりますので、成功を手に入れるためには、
積極的な気持ちを保っていくことが重要になります。
逆に、不和が生じるとあなたは大きな打撃を受けて、
相手の力に屈してしまいます。
とはいえ、人づき合いの能力を磨けば、あなたにとって有利に事態は進み、
説得力と会話術で相手の気持ちを変える事も出来る事でしょう。

 

太陽がしし座に入る2歳~32歳までの間は、社交的で生き生きとした性格が出てきます。
仕事や社会のあらゆる場面を通して、落ち着きと自信を持つことが出来ます。
32歳になり太陽がおとめ座に入ると、変化があります。秩序正しさが重要になり、現実的なことに目が向き、
てきぱきと物事を対処、処理するようになります。



~内なる自己~
自身を高め、ひらめきを人に伝えようという願いを実現させる為には、大きな努力が必要です。
指導力とチャンスを見極める目を持つあなたには、長い目で物事を楽観的にとらえる事が出来ます。
またあなたの夢は、とても創造的です。持てる能力を最大に活かして、夢の実現へ向け努力を行えば、
素晴らしい夢を実現できるでしょう。

 

知識を求めているあなたが魅力を感じる人は、刺激を与えてくれる知的な人です。
またより高い教育を望むあなたは、神秘的なものに惹かれていき、無意識のうちに自分を啓発する努力を行います。
だからといって、ビジネスセンスの価値が下がるのではなく、世俗的な商才があるからこそ、
あなたの才能を利益につなげる事が出来るのです。



~適正と仕事~
ずば抜けた直観力と知性があれば、人と接する仕事で成功するのは間違いありません。
人と接する仕事には、教育、法律、カウンセリング、社会改革などあります。野心、決断力、組織の中で働く能力は、
ビジネスの世界でも成功を約束されたものです。
また、特に子供などと接する仕事、食べ物や家庭用品を取り扱う仕事に関心もあります。
画像、構造物に対するセンスも持っているので、写真撮影、映画製作なども向いています。



~人間関係と恋愛~
愛する方との生活することは、すなわち平和であり安全な家庭を持つことであると、
あなたは考えています。自分と同じような閑雅を持った人に魅力を感じます。同じレベルで物事を考える人と付き合うことは、
賢明です。聡明で率直な人に魅力を感じるのも、
知的刺激を求めて、他の人から多くの事を学ぼうとするからなのです。



数秘術によるあなたの運勢~
誕生日の20という影響は、繊細さ、直感力、順応力となって表れており、
集団の中の一員である事を好んでいます。
交流を行い、経験を共有し、学び合う事が出来る共同作業を楽しみながら取り組むことができます。
魅力的で上品、社交術にたけて、どのような集団にもすぐに打ち解ける事ができます。
しかし、他の人の行為や批判などで傷つきやすい所があるので、
その点を改善して、もっと自信をつける必要があります。
人間関係や集団の中で、自分を犠牲にしてしまいがちですので注意しましょう。

 

生まれの月である7は、優れた知性と洞察力、そして思慮深さとなり表れています。
多彩な才能と豊かな想像力を持っているあなたは、強い直感力も携わっています。
さらに創造的でアイディアが次から次にわいてきます。

 

理想主義の面もありますが、調和と平衡を大切にし、
多くの人々た様々な考えからたえず刺激を受けています。決断力に欠ける時もありますが、
その際は、1人でゆっくり考える時間が必要です。



◆長所:優しい、気が利く、協調性がある、順能力がある、直観が鋭い、思慮深い、
    感じがよい、友好的である。

 

◆短所:自信がない、臆病である、疑い深い、神経質である、自己~中心的である、
    ずる賢い、傷つきやすい。