☆かおる☆占いまとめ

誕生日から運勢などを書いています。 参考にしていただければ幸いです。

7月17日誕生日占い

h08

太陽:かに座
支配星:うお座/海王星
位置:24°-25° かに座
状態:活動宮
元素:水



~何事にも夢中になれる無邪気な人~
理想主義で、楽天家で、情熱家。そして快活で、頭脳明晰で、旺盛な知識欲の持ち主。
また、かに座らしく繊細で、恥ずかしがり屋ですが、独立心が強く、成功を強く望んでいます。生まれながら持っている魅力と仕事にも夢中になれる性格は、いつまでも若々しくいられる事を示してます。

 

支配星のうお座の影響は、強い感受性、鋭い直観力、豊かな想像力として表れています。
また理想主義で理解力に優れているので、人の身になって考えることが出来ます。
多くの人々があなたに魅力を感じるのは、広い見識と多才な才能の持ち主であるあなたが、
積極的で自信に満ちている時です。

 

決断の早さは、知性と自信のお陰です。しかし、自身過剰には注意してください。
人の意見を聞く耳を持たず、衝動的に行動をして、無責任な印象を人に与えてしまいます。
感情が激しいやすいので、その点も注意して下さい。
うっかりすると個性の強さでは説明が出来ないような奇行とも
思えるような行動に走りがちです。
進取の気性に富み、人生に変化を求めるあなたの夢をかなえるために必要なのは、
忍耐力と我慢です。大人げない態度を慎み、
円熟味を増し、多くの経験を積み重ね、多くを学ぶことが必要です。

 

5歳になって太陽がしし座に入ると、徐々に自信と社会性が身に付きます。
太陽がおとめ座に入る35歳には転機が訪れて、現実的な問題の重要性が増します。
より理路整然とした性格になり、秩序を大事にするようになります。



~内なる自己~
非常に知的で、はっきりと意見を持っているあなたには、
自分の考えを主張できる機会が重要な意味を持っています。
自分の意見を主張する際、強い目的意識が、あなたの闘志を目覚めさせます。
寛大なあなたは、人に対して思いやりはありますが、
自身の幸福や考え方と上手にバランスを取る事が必要です。

カリスマ性を持っているあなたに、人々は引き寄せられます。
また、中性的な要素があるので、繊細さと強い独立心の両方を併せ持っています。
生活の安定を何よりも大切に思うため、物質主義的な一面を持っています。
しかし、経済的安定を優先にするあまり、自分の理想を犠牲にしてしまってはいけません。



~適正と仕事~
多くの才能に恵まれたあなたは、自分独自の方法で自分の考えを主張し、
皆を楽しませる事が出来ます。新しい知識を吸収する卓越した能力により、
あなたはとても博識。

法律と経営、どちらの仕事についても才能を発揮することができるでしょう。
言葉を書くことと話すことの両面の才能は、指導者、文筆家、教師として開花する事でしょう。
また、宣伝、セールスなどの仕事についても才能に活かせる事が出来ます。
はっきりとした信条と指導力もあり、広報担当、運動家、政治家などで優れた手腕を発揮するに違いありません。
演劇の才能は、美術、演劇、音楽の世界に進んでもプロとして通用するでしょう。



~人間関係と恋愛~
繊細で思慮深いあなたは、他の人の助けを求めず、自分ひとりで考える事を好みます。
情熱的な温かい心を持っていますが、人を寄せ付けない雰囲気を持っています。
愛情に非常に高い理想を思い描いているあなたは、パートナーに対しても特別な絆を求めます。
親しみやすく、社交的ですが、精神的な安定を得る為には、
狐独に対する恐怖心を克服する事が必要です。ずっと付き合えるパートナーに出会えたら、
あなた忠実で、思いやりが深く、全力で愛する人を守る事でしょう。



数秘術によるあなたの運勢~
誕生された17という数の影響を受けて、
あなたは控えめながらも鋭敏で、分析的に物事をとらえることが出来ます。
人前に出ることを嫌い、内省的な性格ですが、独立心は旺盛で、自分の経験をもとに判断をします。
正確さを追求して、真剣であり思慮深く、気長にものごとを取り組みます。
長時間にわたり集中力と忍耐力を持続させる事ができ、自分の経験を通して多くの事を学びます。
疑い深い性格を克服する事はできれば、もっと沢山のことを学ぶ事が出来るようになります。

 

生まれ月である7という数字の影響を受けたあなたは、
自分の意見を人前で話すことはあまり行いませんが、他人が何を考えているのかを気にします。
知識を実践に応用して、専門知識を増やせば、成功を手にすることが出来ます。
自分の行動に責任を持つようになれば、不安や不満を感じる事もなくなります。
あなたは、自分で考えている以上に繊細であり、自分の感情をうまく表現できない事もあります。
忠告を受け入れること、批判、干渉をうけることとは、違う事を知る必要があります。




◆長所:専門知識がある、計画を立てる事が上手、思慮深い、ビジネスセンスがある、線密である、
    自分の考えを持っている、勤勉である、研究熱心である、科学的な考えが出来る。



◆短所:思いやりがない、気まぐれである、頑固である、心配性である、疑い深い、
    独断的である、批判的である。