☆かおる☆占いまとめ

誕生日から運勢などを書いています。 参考にしていただければ幸いです。

誕生日占い7月9日

h09

太陽:かに座
支配星:さそり座/冥王星
位置:16°30’‐17°30’かに座
状態:活動宮 
元素:水
星の名前:カノプス、アル、ワサト

 

『繊細な性格、そして調和を大事にする社交的な人』
カリスマ性のがあり、とても社交的。そして人とかかわることが出来、
どなたでもすぐ打ち解けます。

 

その一方で、この日に生まれたの多くの方は、感情に大きく揺さぶられる繊細な人でもあります。
洞察力、本能的な知恵、強い正義感、強い信念があり、自身の考えを強く主張します。
また物事に対して敏感であり、調和を何より大事にしているあなたは、
波風を立てることを嫌がります。家族、友人に嫌な思いをさせない為であれば、
自己犠牲すらします。

 

また人に対して怒りの感情を持つことがない性格は、結果的には報われることになります。
ただ、1人で抱え込んで悩まないよう注意が必要です。
さもなければ、突然感情が爆発してしまう事でしょう。
人間関係に対する感情バランスを上手に保ちましょう。

 

またお金儲けでも、しっかりとした土台が心として、まずは自身の能力を知る事が大事です。
焦らず、ゆっくり確実に進んでいきましょう。
一方で豊かな想像力はともすると不安の種を生み出してしもう事もあります。
しかし建設的な事にその想像力を力を入れれば大きな利益を得る事でしょう。

 

落ち込みさえしなければ、明るく大きな心を持ち、社交的でユーモアセンスにありふれた人柄です。
13歳になって太陽がしし座に入ると自信がつき、自己主張をするようになり、
中に秘めた才能と能力が表します。43歳になり太陽がおとめ座に入ると物事を見極める目が増し、
より具体的にそして物事に完璧を求めるようになります。



~内なる自己~
目標に向かって進むあなたの足枷になるのは、不安と疑念。
しかし、それを克服をそれば、あなたの足取りはより強固になることでしょう。

 

周りの環境に翻弄されることもなくなります。
環境を変えるのはあなた自身です。

 

周囲の人より1歩前へ出ようと努力をすれば自身でも驚くほどの成果が
出せることでしょう。
またあいての身になって考える事ができる感性と想像力は相手を理解する能力に繋がっていきます。
それをより明確なものとするには、自己流の表現力を身につけましょう。
そうすれば目標に近づくことが出来ます。
創造力と直観力が非常に長けているため、多くのジャンルで才能を開花させることでしょう。

 

~適正と仕事~
生まれながらにして人と接することが得意で、他人を思いやることが出来るあなたは、
多くの人たちと接する仕事が理想的です。
人間、地域社会、社会情勢に対する関心は、
社会福祉、医療、カウンセラーなどの仕事が向いています。

 

またこの誕生日の人は、セールス、宣伝などの分野で成功をします。
自分の意見を発表する能力は演説者、そして言葉を操る才能は作家にも向いています。
また豊かな想像力はビジネス、芸術の分野でも能力を発揮することが出来ます。
例として、演劇、美術、出版、デザインなどの職業がおすすめです。

 

あなたの創造力は
とりわけ家庭に関わりがある仕事、例えばインテリアデザインの分野で活かされます。



~人間関係と恋愛~
あなたは人として常に誠実で信頼がある人柄です。
天性の魅力に満ちているあなたは、いつも人気者です。
愛する人に惜しみなく多くを与えますが、また自分も愛され、
大切にされることを期待します。
社会のあらゆる階層の方々を惹きつける魅力に満ちているあなたは、
一方で敵と味方などを見極める目を持つことが必要です。

 

結婚や恋愛があなたにとってとても重要でありますが、
物質面での安定も必要不可欠です。パートナー選びはこれを考慮に入れましょう。



数秘術によるあなたの運勢~
博愛精神、豊かな感情、思いやり、この全ては誕生日の9という数字の影響です。
直観の強さは、ありとあらゆることに対する感受性が鋭いことを示します。
これを積極的に発揮すれば直観を活かした仕事に進むことが出来ます。

 

この日に誕生した人は
目の前に道があり、自分の選択余地がないと感じる人が多くいます。
人を理解する心、我慢する心を養う事も大事ですが、
時には、情に流されないはっきりとした態度も必要です。
自分の才能に疑いを持つことなく、
自分の直観を信じましょう。
忍耐と積極性があって初めて成功はあなたのところに来ることでしょう。

 

生まれ月の7という数字は、
控えめな性格と思慮深さ、繊細な性格、自己表現への強い願望を受け継いでいます。
自己主張と他の方への責任感が相反してしまった時、人道主義者のあなたの心のうちで葛藤が生じます。
自信過剰、不安感、疑念、これらの感情をうまく制御できるようになることが必要です。

 

◆長所:創造力、理想主義者である、寛大である、繊細である、魅力がある、
   詩的である、慈悲深い、気前がいい、人に好かれる、客観的である

 

◆短所:神経質である、欲求不満になりやすい、一貫性がない、自己中心的である、
    気が弱い、現実性に乏しい、人に左右されやすい、心配性である、打ち解けない